ポン・デ・ライオン

前は甘いものそんなに好きじゃなかったんで
ミスドにもほとんど行かなかったけど
最近はよく行くようになりました。てかポン・デ・リングうまい。




電撃プレイステーションvol.432にて
ペルソナ4のコラム漫画描いてます。恋人でキュンキュンしようの回です。
直斗もかなり好きなんですけど
語りだすと絶対ネタバレに触れちゃうと思うんだ私。

4 Comments

竜人  

甘いものは良いものです

ぼくポンデライオン(・∞・)

ここ半年ほどミツドには行ってないですけど
ポン・デ・リングはあのもちもち感が凄く好きですw
何でか丸っこいのを1個ずつちぎって食べてしまう自分が居るんですけどね(´・ω・)ヾ

他のミツドのドーナッツだと個人的にはオールドファッションとかシュガーレイズド(だっけ)とハニーチョロについでフレンチクルーラー(のはず)が好きですね
(割とシンプルなプレーンっぽいのが好きなので

2008/10/28 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

ショコラシューもけっこういけましたよ。

ポイント貯めて
ポン・デ・ライオンぬいぐるみ(大)
狙ってみるものの、
まだ道のりは通そう…

2008/10/28 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

セト  

ポンデ

ウチにはちっこいほうが居ますぜ(* ̄ω)b
ポイント有効期限に注意ですよ
あぁ12月10日からの毛布がほしい…

2008/10/29 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

ちっこいのもいいですねー。
そんなに量買わないもんだから
いまだポイント2桁とかで(大)とかかなり怪しいです。

2008/10/29 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment