プレイタイム

まさか今になってポケモンデビューするとは思わなかったんですが
ポケモンプラチナゲットだぜー
電撃4コマのユッカ読んでたらやりたくなってきたんだぜ。

あ、そういえば「すばらしきこのせかい」
バッジ育てるためにいまもたまに起動させてるんですが
L+R同時押しで確認できるというプレイタイムをさっき見てみたら


総プレイタイム…  610 時間


ちょ…っ!?Σ

そんなプレイタイム今までのゲーム人生で見たことないんでビックリしたっていうか
何故そんなプレイタイムに!?
バッジ育てるために
すれ違い通信したまま放っておいてたから…なのか?
マスターバッジ収集率もまだランクBなんですけどね。

3 Comments

セト  

長い!Σ

ポケモンデビューですか
私のパールは大体300時間
プラチナはまだ60時間くらいでしょうか
対戦できるといいなぁ(m ̄*)
こだわると長いですよポケモンは…

2008/10/19 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

hana  

いつもみています

初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます。

2008/10/24 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>セトさん
ポケモン面白いですねー
まだ20時間ほどですが
こりゃチビッコがハマるのもわかるわ

>hanaさん
どうもありがとうございます!また来てくださいませ

2008/10/25 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment