終電間に合って良かった

だらよの打ち上げに参加してきました。
いろんなお話聞けて楽しかったです。
終電が危なかったんで
先に切り上げさせてもらったんですが
店出て迷わずさっそうと駅とは逆方向へ突き進みまくってました。あれ…
(途中で気づいて人に道尋ねながら帰った)




状況としては
山に引きこもってた狐っ娘が里に下りてみたものの
お腹すいて困ったよみたいな。
女の子の困り顔描くの好きかもと最近気づく。
どうなのそれって。

5 Comments

osakana  

いいよ、なんでもおあがんなさい

とか言っちゃって青ざめるんですねw

2008/10/17 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

セト  

やや

これはこれは(* ̄ω)σ保存

Σ(ω ̄;)まさか要求されるとは!
これはがんばって作らないと
安い材料でがんばります
うまくできたら差し上げたい ほんとに!
というか貰ってくれる人がいればもっとやる気がでるのに(ノ_-。)
少なくとも画像はお届けします(* ̄ω)b
うまく出来れば…

2008/10/18 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

竜人  

店出て速攻で行き先と違う方向に行くとか思いっきり経験ありますw
始めは迷わず進むんですが歩いてる内に不安になるんですよねー

やっぱ和服いいですねー
落ち着いた雰囲気があって

>女の子の困り顔描くの好きかもと最近気づく。
個人的には・・・

と て も い い と 思 い ま す !!!

・・・

と て も い い と 思 い  ま す ☆

・・・

と て も い い と (ry


>セトさん
稲穂さんを僕にください!!!


じゃ、無かった

ついでにユキちゃんも作って自分にくだs(黙れ

2008/10/18 (Sat) 04:41 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>osakanaさん
ちなみに好物は魚!

>セトさん
イベントで売ってみるとか(笑)
あ、でもフィギュア作ったら画像とかででも送ってください。

>竜人さん
ですねー
着物も描くの好きなんですよね。

2008/10/18 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

セト  

フィギャー

フィギュアというかなんというか
レジンをどうのとかして作るわけじゃないので
えーと
土人形?

イベントとか参加が無いので…
私は配りたいぐらいなんですが
実際見ず知らずの人に貰う
なんてなかなかできませんからねぇ…

>竜人さん
稲穂さんはだめです
稲穂さんの人形はいいですけど
稲穂さんはだめです!(笑)
あとたぶんユキちゃんは作ると思います

写真撮ってHPに載せるというのが良いのかな?
良いのかな?
デフォルメ等身がいいのかどうなのか…
構想練り中です
そもそも材料も研究中です

2008/10/19 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment