ブルーレイ

DVDレコーダーすら持ってなかった私ですが
奮発してブルーレイレコーダー買いました。
わーいブルーレイきたよー

これでDVDをPS2で見てた時代からおさらばできるよ…(つヮ`)
ていうかようやくウチもテレビの録画とか
できるようになったんで、なんかいろいろ録りまくろうかと思います。


ガリレオΦってメガネ率高いよねと見ながらオモタ。

5 Comments

竜人  

時代はBD?

未だにPS2でDVD見てる自分が通りますね(^ω^)

ブルーレイレコーダー
べ・・・別に羨ましいなんて思ってないんだからなっ!!!(何

やっぱり綺麗に取れて綺麗に映るんでしょうねー
綺麗な事は良い事です。
個人的にはまだDVDで満足してるんで
BD関係には全く触れてなかったりするんですよww

ガリレオ0は最後の所をちょこっと見ましたが
個人的に湯川先生の若かりし頃のメガネ&白衣姿がカッコいいとおもいましたww
しかも頭良いとかどこのパーフェクト超人なんだかww

2008/10/06 (Mon) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/11 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

セト  

ゲット!

あきらめかけていたペーパーと共にコミックスゲットしました
さて、これで、
稲穂のフィギュアを製作してみようかと思います(ω ̄*)

2008/10/13 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>竜人さん
DVDでもぜんぜん綺麗に録画できますしね。
ブルーレイレコーダー買ったわりには
まだBDとかは見れてなかったりしますけど。
ガリレオの映画見に行こうかなーと思いつつ
まだ見れてないなぁ…

>>
コードギアスは見てたけど
マクロスFは見たことないですねー
なんかマクロスマクロス言うから
気になってくるじゃない(゜Д゜;)

>セトさん
最近じぃお気に入りかもです。
今回の話は急展開ですねー
別に終わる予定は今のとこないんですけどね。

おっコミックスお買い上げありがとうございます!
稲穂フィギュア作ったらください(笑)

2008/10/17 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment