ダブルナイト1巻発売中

です。買ってね☆
三省堂書店カルチャーステーション千葉店様には
ダブルナイトの色紙を描かせていただきました。
たぶん置いてくれてる と思います。


りせちー

昨日発売の電撃PlayStationにて
ペルソナ4のプレイ漫画第2弾描かせていただきました。
真EDまでいったんですが、大いなる心残りがあったんで
その辺描いてます。
私もメインキャラくらいはMAXにしておけばよかった…!
ていうか菜…(ry


鼻風邪ひいちゃいました(´ヮ`)ぐしゅぐしゅです
ゴミ箱がティッシュの山なんですが
なにより薬飲んだら眠くなるのがツライっすわぁ。

10 Comments

osakana  

買いました~

描き下ろしってカラーの部分ですか?

2008/09/27 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

べっち  

奈々子も含めてメインはほとんどMAXにしました+.(・ω・).゚+゚寸止めせずがんがんいくべしです

2008/09/28 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>osakanaさん
お買い上げありがとうございます(><*)
描き下ろしはカラーとあとがきになっております。
今回はヴァンパイアの時みたいに
他に描き下ろしいれるページなかったんですよね。

>べっちさん
まさか菜々子のコミュランクアップ期間が
短かったなんて…!うおおおん!!
攻略見ながらプレイしてた人に言われても
悔しくないですよ!(←悔しい)

2008/09/28 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

竜人  

買いに行ってきましたw

無事ダブルナイト購入してきましたー
ペーパーの方もホワイトキャンバス意外のヤツはゲット
店舗によって使ってる紙とか大きさとか多少の違いが有りましたよー(ノシ・ω・)ノシ

個人的にはあとがきのメガネをかけたユキちゃんが可愛くて凝視したのと
カラー4コマでとある事で落ち込んだ花音が可愛くて微笑ましい気持ちになりました。


ペルソナ4クリアおめでとうございます

自分は友人の進めで先月末からプレイ開始し始めてちゃっかりはまってしまってますw
現在は5/20(自分の誕生日)で完二の大浴場攻略中!!!
何ですけどペルソナ合体とスキル変化にはまってしまって延々と合体→スキル変化ばっかりやってますw
金が掛かって仕方ないけど持ってない技や知らない技に変化したりするとなんか得した気分になるのがなんともww


鼻風邪∑(゚ω゚`)
鼻風邪はツライですね…鼻も痛くなりますし…

どうかお体お大事に(´・ω・`)

2008/09/28 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

セト  

鼻風邪Σ(ω ̄;)
栄養剤に眼鏡置いときますね(* ̄ω)ノг∇^∇(奇抜なのを…)

ダブルナイト
まだ買ってません、ごめんなさい_( __)_

夢の中のカミラと先生は勉強してました
ラブラブでしたよ(m ̄*)
メイベルさんが居なかったからか…

最初先生視点だったのですが
すぐに漫画読んでる私になってました_((( __)_
最新の次の話の設定で
ミイラにもならずキャッキャウフフしてはりました
次はメイベルさんとミナあたりを出そう 頑張ろう

2008/09/28 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

紅 要  

買ってきました~

私もダブルナイト買ってきました~

しかし、これからお仕事なので見れないのです…。
あうう、ごめんなさい~。

帰ってきたらゆっくり読みますw
読むのを楽しみにお仕事がんばることにしますw

2008/09/28 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>竜人さん
店舗によって多少違いはあるんですね。
てゆかまた複数買…!?Σ

大浴場は面白かったなー。
あのダンジョンで完二の見方が
大きく変わりましたもん(いい意味で)

>セトさん
あ、なんか普通にラブラブチックで
いい夢ですねー(゜ヮ゜*)
メイベルさんが登場してたらたぶんその雰囲気
邪魔されてたな(笑)
>次はメイベルさんとミナあたりを出そう 頑張ろう
ガブリエラ「ちょっとー私はー?」

>紅 要さん
お買い上げありがとうございます!
お仕事がんばーです。
私も読書はいつも寝る前とかですし。

2008/09/28 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

セト  

ほぼガブリエラの話だったので
ガブリエラはもういいんです!(笑)
ミナとメイベルさんの絡みは少ないから難しいかな
とかいってるときっとガブリエラが出てくるんですよ…

2008/09/28 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

いずみやみその  

ご無沙汰しております~

コミックスが近所の書店にないのでとらに頼んでもう何日か放置プレイです゚(。>Д<。゚)゚。
…ご無沙汰しております。みそ屋本舗のいずみやみそのです。このたび、サイト移転(http://misoyahonpo.com/)しましたのでご連絡いたします。お手数ですがリンクの変更をお願いします。ご活躍楽しみにしておりますが、ご無理のないようにしてくださいね!では、失礼いたします。(^-^)

2008/10/02 (Thu) 03:51 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>セトさん
あらっガブリエラの話Σ
じゃあもうお腹いっぱいですね(´ヮ`)
あ、ですねーあの二人の絡みってあんまりないですね。
たぶんそんなに相性も良くないんじゃないかな

>いずみやみそのさん
どうもおひさしぶりです!
おっサイト引っ越されたんですね。お疲れ様です。
リンク変更了解しましたー後ほど
なおしておきます。

2008/10/05 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment