ダブルナイト1巻発売に向けてのあれこれ


書店配布用のダブルナイト1巻のPOPです。描きおろしてみました☆




メッセージペーパーも配布されます。
・とらのあな全店舗
・アニメイト全店舗
・ホワイトキャンバス全店舗(秋葉原・なんば・金沢)
・わんだーらんど難波店
内容は共通となっておりますー。


またなにかありましたら追記させていただきます。

Xbox360値下げか…
買っちゃおうかしら!!(´ヮ`*)
とか思ってたらどこも売ってないそんな状況。

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

もちろん同時買いッスよ!(´ヮ`*)
安くならないかしらーと言ってた矢先の値下げ…
こりゃ私の願いが届いたとしか(たまたま)

2008/09/20 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

竜人  

とうとう

来週末はとうとうダブルナイト1巻発売日になりますねーw
おめでとうございます!!(気が早い
とりあえず当日は日本橋で引きこもりしてきますね(^ω^)ノシ

Xbox360の値下げはかなりいいですよねー
何をおいてもヴェスペリアが気になります
ヴェスペリアが気になってたけど本体高いしなー・・・って事で諦めてたりしたんで(貧乏性
値段下がってHDDが20Gから60Gになったなら買ってしまってもいいかもと考えて自分も探したりしてみたんですが

・・・こっちでも何処も売り切れてて見つからない……orz

2008/09/20 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 03:54 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>竜人さん
とりあえず無事に出せることができて一安心です。
あとは売れるといいなぁとぼんやり願ってます。

ヴェスペリア買わずして
360なんのために買うのか!
ていうくらいヴェスペリアが気になります。


>セトさん
最終的には
ミイラになって終わるかもしれません(笑)
(どんな最後だ)

POPは芳文社の公式サイトでもアップされるみたいです。
書店様向けページとかかな?

2008/09/20 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

osakana  

うちだと虎orメイトかな・・・ちょうどいいタイミングで行けるといいんだけどw

公式サイトとゆーと、ここらあたりにアップされるってことですかねぇ?
http://www.dokidokivisual.com/bookstore/

2008/09/20 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

ヴァンパイアの時に比べて
ペーパー配布店が増えた(と思う)んで
手に入れられやすくなったかも。(?)

あ、そこですね!
そのうちアップされるのではないかと思われます。

2008/09/21 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

セト  

夢に先生とカミラが登場しました
メイベルさんは登場せず…おかしいな

二人に吸われてのミイラ化予想をしたりしましたが、まさかの現実に!?(笑)
幸せならばミイラでも、うんうん…ん?

POPはアップされるのですね 良かった
ペーパーは…遠出か!

2008/09/21 (Sun) 07:46 | EDIT | REPLY |   

うのつか  

かがりせんせいに

悲しいおしらせ!!

ヴェスペリアにメガネがいな…!!!!
でも素敵キャラ満載だから是非('ヮ'*)

アッ称号でメガネかけられるキャラが一人いた。
乞うご期待!

2008/09/23 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>セトさん
夢の中で先生とカミラが
どんなシチュで登場したのか気になりますねΣ(゜∇゜*
ていうか夢といえばメイベルさんも登場しないと…!

ミイラになるまで血吸われるとか
たぶん幸せじゃない(笑)

>うのつかせんせい
メガネいないとか空気読めてないわナムコ(´ヮ`)←超個人的
でもなんか主人公がニヤリと笑う顔は
ちょっと惚れかけましたが!

あっそうか、称号というテが…誰かしらー
むしろ称号で全員メガネかければいい。

2008/09/27 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment