リレーと映画

今月のきららで
D☆Vリレーエッセイ描かせてもらってます。
荒木先生バトンありがとうございます!(゜ヮ゜*)
私のD☆Vといえばアレしかないわけで、
アレ描いてます。



あとダークナイト観てきたんですが
すごく良かったー。最後まで気が抜けなかったです。
てかこれビギンズの続編だったのか!
どうりでなんか観ながらおかしいなぁとは思ってたけど…(゜Д゜;)
別に前作観てなくても全然問題なかったんですけど
前作見てたらもっと楽しめたんじゃないかなぁと
前作観てない私が言ってみる。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/10 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

実は私はバグった事はないんですが…
き、気をつけよう((((;゚Д゚)))

感想どうもありがとうございます!
今回塗りはがんばりました。
じぃが今後キーパーソンになるかもしれないし
ならないかもしれない(どっち)

メガネ+ネクタイって共感持ってくれる人
けっこういるんですねー嬉しいわぁ(゜ヮ゜*)

2008/09/13 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

竜人  

やっと

今月のきららようやく読めました(´・ω・`)

ラストのじぃが良かったと思います
個人的にこういうの大好きだったりするんでw

カラーの方も新しい塗り方に挑戦されてるみたいで
やっぱり流石だなぁと思いました

かがりさんのドキ☆ビジュといえばやはりアレでしたね
個人的にもアレ+ネクタイはやはりいいと思いますw
知的な感じがカッコいいと思います

ネクタイに関してなら
ネクタイを緩める仕草とかちょっぴりワイルドな感じがしてカッコいいと思うし
逆にネクタイを締めなおす仕草もビシッとしててカッコいいと思うんです個人的に!!!

2008/09/15 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

どうもありがとうございます!

塗り方は特に変えてはいないんですが
今回はわりと納得いく色使いができたのが良かったです。
(納得いかない時が多い)

ネクタイは緩めてる感じがわりと好きですかね!
まぁやっぱ逆も良いか(´ヮ`*)うへへ
メガネってわりとシンプルな服に合うと思うんですよね。

2008/09/19 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment