ぺるしょな

卯花先生のサイトで素敵だらよ祭りが…!(´ヮ`*)
かわいすぎるのでだらよファンの人は皆行くといい。

ちなみに今日のコミティアに自転車操業も参加するみたいです。
ソフト販売もするみたいなので興味ある方は是非ー。



キツネ
そいでもって8月29日発売の電撃プレイステーションに
ペルソナ4のプレイ漫画をちょこっと描きました。
気づけばりせちーだけ描けてなかった…ごめんよう。

2 Comments

セト  

メガネの度が合わなくなってきてるセトです
でも面倒くさい 高い 気に入ってる
に負けて変えてません
度が合わなければ視力をあわせればいいじゃない!

ペルソナ4やりたいなぁと思いつつ
時間が経たないと細かいプレイ日記がかけないジレンマです

2008/08/24 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

韓国で買ったメガネがめちゃくちゃ安くて軽くて
お気に入りでしたねー。

P4面白いですよ!オヌヌメ!

2008/08/29 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment