カトリーヌもどき

だらよ3※

だらよ3※発売中です。

あと夏コミのお知らせなども更新しておきました。
詳しくはTOPページにて。

それから現在発売中の電撃プレイステーションの付録にて
前回に引き続き「ゲームの神話」扉イラスト描いてます。買わなきゃハドソンです。


…話変わって。
前々から気になってた「SAW」を見ようとしたけど
やはりグロいシーンに耐え切れず途中で断念。
でもストーリーが気になるわぁあぁぁん。・。・゚・(ノД`)・゚・。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

セトさん>
メイド長はこれからもどんどん出していく方向で。
ていうか私のお気に入りですから!(゜ヮ゜*)
そして稲穂の苦悩はまだ続く(笑)

2008/08/12 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

セト  

お気に入りなのですね!φ(ω ̄*)
この勢いでメイベルさんもメイド服にφ(ω ̄*)

苦悩続きの後が気になります
どんな反応するのだろう(m ̄*)

2008/08/12 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>セトさん
メイベルさん一応メイドという役割で
描いてるんですが
実際着てるのはメイド服と
ちょっと違うんですよね(゜ヮ゜;)

2008/08/14 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment