歪みの国のアリス

アリスとチェシャ猫

夏といえばホラーということで
「歪みの国のアリス」のチェシャ猫(生首)とアリス。

ゲームは去年やったんですが、
どうやら全てのENDを見てない事に気づいて
最近また再プレイした次第。


プレイする前は
みんなチェシャ猫のどこが萌えるの!?ていうか怖いよ!
と思ってた時期が私にもありましたが
チェシャ猫は十分萌えでした。うん。

7 Comments

紅 要  

アリスかわいいっ。

「歪みの国のアリス」って携帯のゲームでしたっけ?
なんかとても怖そうな感じがした気がするのですが…。

2008/07/08 (Tue) 02:43 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>紅 要さん
携帯アプリゲームです。(゜ヮ゜*)
ジャンルはホラーなんですが、面白いですよー
シュールな所もけっこう笑えたり。
チェシャ猫ラブ。

2008/07/08 (Tue) 02:53 | EDIT | REPLY |   

OSAKANA  

ゆがんだアリスというと

ゆがんだアリスというと7年前ってな感じでちょっと古いですが「アリス イン ナイトメア」なんて洋物ゲームも・・・
http://www.japan.ea.com/alice/main.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20010119/game.htm

こっちは完全にいっちゃってますけど

2008/07/09 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>OSAKANAさん
アッそのゲームもさりげに気になってましたが
まだ手はつけず…
こっち(洋ゲー)の方が怖そうですけど
実際どうなんかな(゜ヮ゜;)

>>
感想ありがとうございます!
メイドメガネと萌えポイントついてみました!
というか個人的に描くのが楽しいので
メイドまだ続きます(笑)

2008/08/04 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

osakana  

いい味してますよ

台詞回しとかはいいんですけど、
両手で操作が必須の3Dアクションゲームなのがつらいっす
声がなかなかイカスですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1233265

2008/08/09 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>OSAKANAさん
これアクションゲームだったんですねΣ(゜∇゜*
む、むずかしそう…!けど面白そうだ。

あ、ほんと声が思いのほかいい~
てかアリスがやたらりりしいし(笑)

2008/08/12 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment