プラズマ~~~

トップ更新。だらよ3のお知らせです。
体験版も配布中なので是非!

あと電撃PlayStationの付録、
電撃4コマの「ゲームの神話」というコーナーにイラスト描いております。
たぶん11日発売号のだと思います。


ところで、原稿合間に
スーファミのがんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻やってました。
慣れない頃はステージ1が難しくて挫折しかけたり(早すぎ)
しましたが、なんとかクリアしました。
通行人の攻撃が怖くて、ひさびさにマッピングとかしちゃったよ…!(町の中とかを)

1周目はクリアに何日もかけたのに、2周目は1日でクリアできてしまいました。
金さえあればゴリ押しでいけると悟った。
やっぱゴエモンは面白いわー。

0 Comments

Leave a comment