ナルニア国物語を観てきた

レイトショーで。
本当は「ミスト」の方が観たかったとか秘密。

さほど興味もなく
成り行き上観てきたカスピアン王子の角笛だったんですが
かなり面白かったです。ていうかちょっと興奮した(*゜▽゜)=3

まったく期待してなかったロマンス展開にも微かに萌えつつ
なによりドワーフのツンデレっぷりが
最終的には1番萌えたという…!目の泳ぎっぷりとか。


逆に期待して観た連れの反応は
「まぁまぁ…」でした。うぉぉぉぉい!!

ちなみに第1章を観た時の私の反応が
「まぁまぁ…」だったわけですが。

2 Comments

竜人  

のーたいとる

まぁ・・・そこは
友人さんとかがりさんのもともと持ってた期待の差ってヤツだと思いますw
友人さんにはその映画が期待してたよりも面白くなかったというだけなのではないかとww

自分は第1弾は自分の父親さんが近くのテレビで洋画劇場かなんかで見てたから途中から見てました
始めは興味なかったんですが気がついたら見入ってましたw

第1弾の個人的感想は"思ったよりは面白かった"ですw

2008/05/29 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

映画を観る上で期待値を高く設定すると
ハードルが高くなってしまいますからね。
あとは求めていたものの違いとか。
でも1章より2章の方が娯楽映画として
面白くなってるという意見は
同じでした(゜ヮ゜*)

2008/05/29 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment