和服っていい

ラクガキ和服

今やってる原稿の隅っこに描いたラクガキに色つけてみた。
さっ原稿原稿。

原稿のお供にニコニコでBGMを漁る日々ですが
ヒャダイン氏のスーパーマリオワールドでウエスタンショーを繰り返し聴きすぎてます。

6 Comments

セト  

和服!

あぁ良いですね 照れてる感じが
眼鏡を是非眼鏡を和服に眼鏡

マリカ
7777をピークに今は6000前半
世界でやるとなぜかポイントトップなのでひどく下がります
7000台でも3200の人と9400の人が一緒にいたりするので
あんまりポイント関係なさそうです
いつかあたるといいなぁと思いつつ
原稿がんばってください

次の大会は面白そうなのでトップ取ろうとがんばってみようと思います(ω ̄+)

2008/05/28 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

次回は眼鏡も似合う和服美人にチャレンジしようかすら

一度6000台にいった事もあったんですが
すぐに下降して確か今は5000ちょっとだったかも 。
ハンドルでレインボーロードを
トップ独走でそのままゴールという経験が過去二度あったり
時々はやればできる子です(`ω´*)

大会は実はまだ参加した事なかったり…
トップ!!Σ(゜Д゜(ごくり)

2008/05/29 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

セト  

眼鏡和服美人にワクワク

スタッフゴーストと戦うなりグランプリがんばると
勝手に上達してますよd(ω ̄*)
分岐が多いところは世界チャンプのゴーストが参考になります
タイムアタックはミスできない緊張感の3周持続が上達につながると思います
ストレスには注意です…

大会は是非参加するべきですよ~
全くもって派手さはないですけど…
特別コースを一定期間遊べる感じなだけの大会なので
今まではモチベーションの低さでちょこっとやる程度
しかし、次回はキノコダッシュで敵を落とす
とDSのミッションみたいなちょっと面白そうなので
がんばってみようと思います

100%ハンドル使用ですが
三ツ星だったり
ヨッシーフォールズで一時期世界チャンプだったりと
私もやればできちゃう子なのですよ(ω ̄+)
多分(ω ̄;)

2008/05/29 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

グランプリやゴースト戦は
いまいち盛り上がれないので
お手軽にやれるWiFiばかりやってました。

世界チャンプて。
ヒッ やれる子のレベルが違いすぎるΣ(´ヮ`)

2008/05/29 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

べっち  

このショートカット和服は完璧です
もっと描いてください
そしてメガネもよろしくです(*'ヮ')

2008/06/01 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

このメガネ好きめ!(゜ヮ゜*)
(自分含め)

和服にメガネってけっこう最強かもしれないですね

2008/06/14 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment