GWと私

式

アスキー・メディアワークス発行の空の境界アンソロジーコミックに
ちびキャラ数体描いてます。どこにいるかは探す方向で。
(私も最初けっこう探した)


GWも終わりましたね。人によってはまだ連休続いてるみたいですが。
私は「GWて何よ?」というくらい世間の休み時にも関係なしにガッツリ仕事してましたが。
さっき父に「昨日で連休終わったんだけど知ってた?」と言われました。
知ってるわそれくらい!!(…)

公式では既に発表されてますが自転車創業さんの『だらよ』の続編がでます。
タイトルがさらに長くなってます。
前回に続いてまた私が原画をやらせてもらう事になりましたー。
詳細はまた追って報告したいと思います。というか公式サイト見た方が早いです。

4 Comments

セト  

初めまして

初めまして セトといいます
ダブルナイトいつも面白いです
今回大コマの眼鏡が非常に良かったです
個人的にはもっと眼鏡キャラ多くても・・・
単行本を~と念じ続けております

マリオカートWiiやってるのですね
WiFiで「さとうさん」
が居たらご注意を(ω ̄*)

2008/05/11 (Sun) 03:00 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

どうもありがとうございますー
眼鏡キャラは個人的にも大好きなんですが
その割には案外描いてなかったですね。今後増やすか。(軽い)

今もWiFiでマリカやってますが
「さとうさん」にはまだお会いしたことないかも…
世界でやってるから外人さんばっかりです。
今後はさとうさんに注意したいと思います(`ω´)

2008/05/11 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/12 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

お返事遅れてすみませ…!
うおおお7500…!?Σ(゜Д゜*
いまだ4000と5000を行ったりきたりな私は
雲の上のような数値です。
というか私が下手なだけか

2008/05/28 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment