目がかゆかゆ

花粉症の時期です。毎朝ツライ。
そんな中、ペルソナ4のキャラが
オール眼鏡だとか素敵な情報を入手。
ええええなんてロマン溢れる…!!Σ(゜Д゜*
ニコ動でPVもアップされてると聞いたので探し当てて見てみたら
見事にタグが眼鏡ばっかりなんですが(笑)

こんなん買うに決まってるじゃまいか。




ミライフィギュア

原画やらせてもらった「~だらよ」のキャラである
ミライフィギュアを、またまた作ってもらっちゃいました。
ペタ座りミライに続く第2弾でっすヽ(゜ヮ゜*)ノ ワァイ!素敵!
製作者様、ありがとうございますー!

4 Comments

紅 要  

P4

発表されましたねー、ペルソナ4。
今回は眼鏡でペルソナ呼び出すみたいですねw
私は結構3の銃での呼び出しが好きだったんですけどねぇ。
あ、今週号のファミ通にプロモーション映像入ったDVDついてますよーw

2008/03/23 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

実はペルソナやったことないんですが
眼鏡にひかれて今回はやりたいと思います…!

2008/03/29 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

佐渡金山  

遅れてしまいました~

玉岡さん、こんばんは&お久しぶりです~^^
4月1日はサイト開設5周年という記念日だったのに、当日に馳せ参じる事ができませんでした。しっかり覚えていたのに睡魔には勝てませんでした。
サイト開設5周年おめでとうございます(^^)

こんな自分もサイトに訪れて5年近くが経つのですが、あれから5つも歳を重ねてしまい、以前のように足跡を頻繁に残せなくなってしまいました。あぁ…歳は取りたくないものです…orz

それはさておき単行本の発刊など目まぐるしいほどの活躍をされてますよね。今後も一読者として影ながら応援させて頂きます。頑張ってくださいね!

サイトに商業と頑張ってくださいです。
それではこの辺で~^^

2008/04/02 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

おお~、またまたありがとうございますー!
いやほんと佐渡さんに言われて初めて
毎度毎度開設日だと気づいてます(汗)
そういう意味でも感謝感謝です。
来年からエイプリルフールがんばってなんかやろうかなぁ

5周年…月日の経つのは早いですね。

2008/04/08 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment