空の軌跡◆ティータ

ティータ

PSPで初めて空の軌跡やったんですが
見事にどっぷりハマってます(現在進行形)
好きなキャラはティータとオリビエです。

あっ、エステルとヨシュアはまたさらに別格ですが!!!(*゜▽゜)=3




■単発お仕事情報

発売中のVol.403 電撃PlayStationの
PSP版スターオーシャン2の記事にイラストカット数枚描いてますー

3 Comments

紅 要  

空の軌跡ですかー。
私もFC、SC共に買ったのですが、実はまだFCをクリアしてなかったりw
これもクリアしないとなぁ…。

ちなみに私のPSPはエステルのカスタムテーマを使ってます。
マテリアルコレクションも買ったものでw

2008/03/03 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

べっち  

空の軌跡はいいですよいいですよ+.(・ω・).゚+゚

2008/03/08 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

>紅 要さん
私はSCをただ今プレイ中です。
クリアするのが勿体なくてちびちびプレイしてたりします。
あぁっ、マテリアルコレクションいいなぁ…!
ネタバレ的なものが入ってたら嫌だなぁと思って
まだ買ってないのですー
FC是非クリアしてください!(゜ヮ゜*)
そしたらSCもしたくなるはず。

>べっちさん
いいですよね.。゚+.(*‘ω‘*)。+.゚。.
ラストが気になって気になって仕方ない!!!
…という気持ちを抑えつつプレイ中です。

2008/03/12 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment