ほんばと最終回です

犬店長


ドラゴンマガジンで連載させてもらっていた「ほんばと♪」が
今月発売号で最終回を迎えます。
どうもお疲れ様でしたー!
むしろ2年もよく続いたな…という思いでいっぱいだったりしますが
皆様のおかげです。ありがとうございます!

本誌にて犬店長の最後の勇姿を是非ご覧になってあげてください(笑)

2 Comments

osakana  

途中で10年ほど買い続けたドラマガの購読をやめてしまったので、最後まで見守れませんでしたが、最終回をみてみようかと思います。

2008/02/17 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

最終回では犬店長の秘密が暴かれたり暴かれなかったり。(´ヮ`)
なんでも近々ドラマガ、リニューアルするそうですよ。

2008/02/19 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment