発売されてちょっと経ってますが

Vol.411電撃PlayStationの別冊電撃4コマ内で
自転車創業のかざみさんがコラム連載始めたそうなので
隅々まで読んだりしてました。
趣味の細道でも紹介されていたので
予想以上な読み応えになってましたよー

ちなみに、ちょい前に私も電プレでちょこっとイラスト描かせてもらったんですが
かざみさんに「割と探したけどわからなかった」と言われました。Σ(゜ヮ゜)

2 Comments

かざみ  

 コマ漫画だからモノクロページだと思い込んでたせいかも。
 次は目次に書いておいてください(笑

2008/02/16 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

なるほど。確かにあれだけの情報だと
わかりづらかったかも!(笑)
次は載る時期もかざみさんとご一緒になりそうです。

2008/02/19 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment