マリオと発売日

bokuhon.jpg

はいドーン!と発売日です。
私のところにも本が届いております。いっぱい。
実はこれ3/4ほどは読者(?)プレゼント用なので、
サイン入れてまた出版社に渡します。

たまたま母親が遊びに来ていて
母がWiiのマリオギャラクシーをやってる横で
「そこでジャンプ!ジャンプ!」とか言いながら本にサイン書いてました。
そんなサイン入り本。


それからブロッコリー様で本を購入されると
書き下ろしペーパーがつきます☆


マリオギャラクシーはスター75枚集めたぞーいヽ(´ヮ`)ノ
といってもまだまだ道のりは険しいわけで。

5 Comments

osakana  

なかった・・・

近所のTSUTAYAで、これだけ品切れでした^^;;;

ブロッコリーで特典があるなら、秋葉まで買いにいこうかな

2007/11/28 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

osakana  

というわけで

秋葉に部品を買いに行ったついでに入手してきました

0話的なのが付け加わったりしておもしろかったですよ
あと帯の内側とか

2007/11/29 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

うおーっありがとうございますっ!!(つД`*)
書き下ろしはカラーの所や巻末の女子高生などなどですが
楽しんでいただけたのなら良かったですw

品切れ…
素直に売れ行きがいいのかしらっ
それともそこの書店の入荷がもともと私のだけ少なかtt(あわあわ

2007/11/29 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

紅 要  

げっとしましたっ

昨日買ってきましたー!
そしてすぐに読みましたー!
カミラかわいいですねぇw

2007/12/02 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

かがり  

かんりにん

うわい!お買い上げありがとうございます(><*)
ヒロイン可愛がってもらえて嬉しいですw
主人公もよろしく(笑)

2007/12/04 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment