悪魔城ドラキュラの

ギャラリーオブラビリンスを
ようやくクリアしてシスターモードやったんですが
あんだけ倒すのに苦労した死神戦すら
相手が攻撃する隙さえ与えず
瞬殺とかどんだけ強いのこの双子達…!(恐)

しかしどっかのボスで
倒した後に出てくる赤い玉を取り忘れたまま進んだら
5つ絵が並んでるところで封印が解除されず
なにやら先に進めなくなってしまいました。あれぇー!?

2 Comments

紅 要  

どらきゅら

こんばんわー。
ギャラリーオブラビリンスってDSのですよねー。
今日、PSPのドラキュラ出ましたけど、そっちはプレイされないんですか?(w
私、買ったんですけど、難しくて…。
く、クリアできるかなぁ…。

2007/11/09 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

PSPのドラキュラも出てましたね!
ちょっとだけプレイ映像見たんですが
綺麗だったんで実は気になっておりました(´ヮ`*)
そのうち買ってそうな気がします。

む、難しいんですか…っ
アクション苦手なんですが大丈夫かしら私も。(汗)

2007/11/09 (Fri) 02:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment