吉永さん家のガーゴイル

双葉とガーゴイル

ファミ通文庫FB Onlineにて連載させてもらっていた
コミック版吉永さん家のガーゴイルが最終回を迎えました~。
いろんな方面の方々に向かって本当にどうもありがとうございました!
公開されてからお知らせしようと思ってたんですが
慌ただしく過ごしてる間に
さっき見たらすでに公開終わってた後でした。ヒッ!すいません!(汗)


ガーくんが上手く描けず、ある時はウサギみたいになったり
ある時はポリゴンみたいになったり
初期の頃は激ヤセだったり
今回の最終回では「ガーくん太りすぎ」と言われたこともいい思い出です。(描き直した)

2 Comments

osakana  

お疲れさまでした。

ちなみに、うちはちょうどロスタイム中にみることができましたw

2007/10/31 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

わぁー、ありがとうございます!
今までのは全部確認してたんですが
なぜか今回は最終回だけうっかり確認できず…!(><;

2007/11/07 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment