ハロウィン!!

hw.jpg

ハロウィーン仕様ロリポップ買ってきました。

味は( ´ω`)にょろ~ん…
な感じでしたけど。


締め切りが迫ってる最中だというのに
先日ノドと頭がひどく痛くなって
これって風邪のひきはじめ!?ヤバイ!
と思い、市販の風邪薬飲んだりしてたんですが
次の日にはすっかり元気になってました。寝込まなくてよかった。

2 Comments

Sierra  

ぼくの生徒はヴァンパイア
1巻発売おめでとうございますー

絶対に買いますよー。

2007/10/27 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

おおぅっΣ
後々サイトで告知しようと思っていたのですが
先にお祝いされてしまった(笑)

どうもありがとうございますー!
単行本という形で出せることができて嬉しいです!!

2007/10/27 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment