やっちゃった☆( ゝω・)

mei.jpg

最近右手の調子が悪いですが、もしやこれが腱鞘炎とか…?
あーうー…

あ、そういえばこの絵ではないんですが
とある原稿で、とあるキャラの指6本描いちゃいました。テヘ★ しかもトビラで。 ……orz
もし見つけてもぬるい目でスルーしたってください。


津田雅美最新刊の「モンスター」がほのぼのでかわよくて
すごくおもしろかった。2巻完結だそうです。

2 Comments

OSAKANA  

この子かわいいっすねぇ


指6本はアレですよ。
ジャンプで見開きやっちゃった人もいますし、ふつーですよ、うん

2007/08/19 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

かわいいですか、わーい!
趣味用(?)で描いたのですが
いつか全体を載せられたらアップしたいと思います。

あぁ、あのテニスで王子様なあれですか。
指6本はなにげに見つけた時けっこう恥ずかしいので
今後はないように気をつけたいと思います。
(過去にはやったことがある)

2007/08/25 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment