アイテム士

アイテム士

FFT獅子戦争ゲットできたのでプレイプレイ!
女の子アイテム士の服が可愛いと思うのです。
PSに比べるとちょっとモッサリ~な戦闘ですが
慣れたら全然問題なし!もう少しでルッソ仲間にできそうで楽しみ~

電撃PlayStationさんで毎号FFTの4コマ描かせてもらってましたが
次号で終わるとか終わらないとか。よければご覧くださいませ!


追記:次号で終わりじゃなかったそうです
ワーイですよ(゜ヮ゜)

4 Comments

しょうや  

ちょっとしつれいしま~す。
あぁ、なんて麗しいアイテム士・・・。
ぜ、ぜひアグ様とオヴェリア様をっ!!

2007/05/25 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

しょうやさんはじめまして!
お褒めのコメントありがとうございますー

アグ様はいずれ描きたいと思っておりました
カッコいいですよね~

2007/05/29 (Tue) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ろぐさん  

棒にあたりました

……あ?あの4コマ描かれている方ですか。
あれ、大好きですー!本編ではみられないオヴェリアさまとアグ姐さんの姿に、この半年胸をときめかせてきました~。
終わっちゃったら会えなくなるの寂しいですー…。

夏コミあたりであれをまとめて…って、わけにはいかないですよねぇ?やっぱり…。

2007/06/06 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

>ろぐさん
あの4コマ描いてる人です~。
ネタは編集さんが考えているものなので、
こちらでまとめてだすのは無理ですね。他の理由もいろいろありますが。

FFTの攻略が終わると共に4コマも終わってしまいますが
それまで楽しんでいただけたら幸いですw

2007/06/08 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment