ハルヒ

はるひ


ホスト部のハルヒ夏服ver.です。
今なおこのアニメ好きです。
というかこれ以来アニメ見てない…気がしてきた。
あ、ドラゴンクエストアベル伝説のDVD-BOXは買いました!

なんか最近日記あんまり書いてなかったんで
これからはコツコツ書いていきたいなーと思いましたマル

2 Comments

osakana  

ハルヒよかったですよねぇ~
マンガ見てましたからアニメ化による印象の変化を心配していたのですが、崩れることもなく非常に良好と思いましたし

アベルの伝説ですか~
一部地域のみ放送の第2部も収録されているんでしたっけ?
# 一部地域だったので見た人・・・しかもそのときにとったビデオ持ちw

2007/03/29 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

玉岡かがり  

先日某所でうっかり全話視聴してしまったら
やっぱりまたどっぷりハマってしまいました。
キャー原稿がぁぁぁ
今度原作も全巻集めてみようと思います(`ω´*)
(ビスコ先生の千年の雪なら持ってるんですけど)
あぁもうハルヒ可愛くて殿はバカだなw

アベル伝説、第2部の方も収録されてましたよー
実はまだ途中までしか見れてないのですが面白いです!
当時のビデオがまだ残ってるとかΣ(゜Д゜;長持ちぃ

2007/04/01 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment