うさうさ

うっさー



ひさびさにPCで乙女ゲーやってたんですが
萌えますなー。もへもへ。
一部ルートがもう本当にバカップルでオマエラいい加減にしなさい(゜ヮ゜メ
と心の中で叫びっぱなしだったけど。本当ごちそうさま

あとレイトン教授やったり
PSPだと空の軌跡FCも原稿合間に進めてますよ。
おさわり探偵 小沢里奈は一日でクリアしましたが。

ソードフィッシュ見てたら小山さん出てるーきょほい!(吹き替えは見たことなかった)
うたわれらじおは毎週聴いてますからね。
でもソードフィッシュの1番好きなシーンは見逃した(´ヮ`)

4 Comments

osakana  

いいバニーですねぇ

2007/03/14 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

かんりにん  

メインはおっぱいです(言い切った)

2007/03/15 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

佐渡金山  

思わず

玉岡さん、こんばんは&お久しぶりです。
思わず後ろからガバッと抱き締めてみたくなるバニーちゃんですね。
ちょっと怒ったような表情がナイスです。
あっと「きらら」の方も拝見しました。
今後も益々の活躍が期待されちゃいますね。

そして4月1日は、こちらのサイトの開設4周年!
開設4周年おめでとうございます~^^
今後も5年、10年目指して頑張ってくださいね。
ではでは~

2007/04/03 (Tue) 02:18 | EDIT | REPLY |   

玉岡かがり  

おひさしぶりですΣ(゜∇゜*
記念日に登場する佐渡さんがなんとなく面白いです。

ていうかアーッ
エイプリルフールがウチのサイト誕生日だった事を
言われて思い出してしまいました。
なんとう衝撃。来年で5周年とわ。

ともかくありがとうございますー!
きららも見てくださったようで嬉しいですw

2007/04/04 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment