ペタ座りミライ

フィギュアミライ


だらよ
のヒロインのカコをさしおいて
ミライのペタ座りフィギュアがワールドホビーフェスティバルに出てたようです。おおお!
以前から画像とかでは見てたんですけど
かざみさんに実物も送ってもらいました。いいんでしょうか。ワーイワーイ!(゜ヮ゜*)
作ってくれた人にも感謝です!!

というわけで普段私が座ってるイスの上にペタ座ってもらって撮影。
あっ、ミライなら床の上か机の上だったか…!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/31 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

管理人  

どうもはじめまして、
管理人のかがりです。

以前よりかざみさんから
ミライのフィギュアが作られるらしいと聞いていたので
完成を密かに楽しみにしておりました。
自分の描いた絵が立体化するというのは
初めてだったのですごく嬉しかったです。

次は是非カコとかもどうでしょう(さりげなく要望)

2007/02/08 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment