あけおめことよろ

今年最初のブログ書き込み。
今年もまったり更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

冬コミは本が完売してから早々に引き上げさせていただいて
そのまま実家の方に行きました。
しかし今回のコミケはスペースが西だったんですけど、
相方さんが東に居たため、所用で東と西を3回くらい往復して、
めたくた疲れ た…。
帰宅途中で力尽きて生まれて初めて親に車での迎えを頼んでみたり。
でも大晦日で車が渋滞してて結局断られた。ウワン!

でもコミケ本当に楽しかったです。
しばらく参加はまたお休みしますが、
また機会があった時は遊びにきてくださると嬉しいです。

2 Comments

Yai  

はじめまして

たまたまコンビニに寄って買った雑誌の
FFT特集の4コマに載っていて、
絵がとてもかわいらしくて気にいったので、
検索して飛んできました。

コミケとかよくわからない人なのですが、応援してますがんばってくださ~い_(._.)_

ここに書き込んでいけなかったら、お手数ですが削除してください(-_-;)すみません

2007/01/08 (Mon) 04:21 | EDIT | REPLY |   

管理人  

おー!はじめましてー。
FFT4コマ見て来てくださってもらえたようで
嬉しいです!!

お褒めいただき有り難いです。
頑張ります。
FFT4コマはまた次もある感じなので
よかったら次もよろしくお願いします。^^

2007/01/16 (Tue) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment