うたわれるものらじお

すでに各地で有名すぎるほどのうたわれラジオですけど
遅ればせながら聴きました。
どこまでネタなのかわからないけど
柚木涼香さんと小山力也さんのおもしろ夫婦設定(?)はもはや私の想像してた以上。
アクセスが殺到しすぎてサーバーダウンしたという話も納得しました。
うたわれらじおその1
(らじお14回)
こ、こんな感じですか聖上!!ハァハァ。
柚木さんの大胆行動に対する
小山さんのマジあわてっぷりを想像したら萌えた。




うたわれらじおその2
なにこの浮気現場を追及する新妻のような空気!!(゜∇゜*

もうこれ…CD買いマス。

0 Comments

Leave a comment