超こち亀

すごいらしいので買ってきたんですが
すごかった。
参加メンバー(92名)がすごい事になってるんですが
なんでこの人まで参加してるのー!Σ(゜Д゜*) ていう感じで。
必見。

4 Comments

OSAKANA  

買おうと思ったら

近所では売ってなかった

H×Hの人・・・なんで描いてるの?とか
いろいろ気になること満載ですよね、これ

2006/09/19 (Tue) 11:32 | EDIT | REPLY |   

竜人  

アレはとてもいいものです。

超こち亀はヤヴァイ!!!
個人的には
見てて予想以上に楽しいものだったですね

かがりさんと同じで
な、なんでこんな人まで!!!Σ(゚Д゚)

ってのがかなりありましたねww

2006/09/20 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

OSAKANA  

ようやく入手

今日、ようやく入荷した本屋に遭遇したので買ってきました
かなりイカレ・・・じゃない、いかしてますねw

2006/09/23 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

かがり  

>OSAKANAさん
レポ読んでこんな忙しい人が規則正しい生活してるのが
非常に関心しました。
見習わねば。

>竜人さん
アンパンマンの人までいるのは驚き。(゜ヮ゜;

2006/10/13 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment