狐少年

狐少年


フラフラ~とネットで資料探ししてたら
ふと立ち寄った絵板が楽しそうだったので
描いてきたんですが
最近の絵板の機能はまた進歩したんだなぁと思いました。
要するに使い方がよくわかんなかったわけですが。

でもペンツールの描き心地はまだちょとだめ…
カクカクする。

あとなんか絵描くと自然とケモノ耳とかつけたがるんですが
これなんか私属性ついたんだろうか。。。

5 Comments

かがり  

あとこの人耳4つあるんだよ!うん!!

2006/09/18 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

竜人  

一人でつっこんだ∑(゚Д゚)

2006/09/18 (Mon) 03:07 | EDIT | REPLY |   

わしこ  

ヽ(*´ヮ`*)ノ

けもみみいいとおもいます。
いいとおもいます。(2回)

2006/09/18 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

うのつか  

ヽ(*゚▽゚*)ノ

同じくけもみみは良いと思いますがなんせこの子が好きです(告白した)
ツリ目素敵ー!もえすー!

ときにわしこさん、名前…。

2006/09/19 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

かがり  

けもみみ好きが集まったΣ(´ヮ`*

2006/10/13 (Fri) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment