大神

大神。クリアするのが勿体なくて
ラスボス目前で止めてたんですけど
サントラゲットした機会にクリアしました。
個人的に今年やったゲームで1番面白かったですよー。
難易度低いけど
ヘタレゲーマーなんであんくらいがちょうどいいです。
VP2とか難しくてちょっと挫折しかけて る。orz

そういや大神のプロモ見てると
アマテラスが戦闘で見たことない技出してたんでビックリしました。
クリアしたけどあんな技一度も出せてない…!Σ(´ヮ`;;
(敵をつかんで高く飛んで地面にたたきつけるやつ(?))


2 Comments

伍長  

そりゃあ隊長、あれですよ

サブ武装に鏡を選んで
敵の攻撃にあわせて鏡シールドを展開すると大ダメージな投げ技を繰り出すのであります

2006/07/16 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Σ
攻略サイトにもやり方載ってなかったって事は
基本攻撃だったわけですねorz

そういえばシールドってあまり
使ったことなかったでした。

2006/07/17 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment