最終回ラッシュ



発売中の月刊コミック アース・スター7月号にて
『まんがーる!』が最終回を迎えました。゚(゚´-`゚)゚。
約2年間の連載でしたが、今まで応援ありがとうございました!
最後もどうぞよろしくお願いします。

コミックス4巻に関してなのですが、
出るのかどうか現段階では未確定な部分が多いので、
わかり次第、お知らせさせて頂きたいと思います。

=========================================


発売中の電撃Girl's Style7月号にて
『STORM LOVER 2nd』の漫画をちょこっと描かせていただいております。
今回、こちらで最終回となるようです。
見かけましたらどうぞよろしくお願いします♪

ゲームは6月20日発売みたいですよー。→公式サイト

…というわけで
先々月の『戦乙女と屋根の下』も合わせて
怒涛の最終回ラッシュとなりました。(´ヮ`;)ゝ