まんがーる!2巻告知

『まんがーる!』第2巻、1月12日発売です。



経験不足な編集部員4人が編集のお仕事がんばる漫画です。
アニメ部のさゆりやひかりなどもこの巻から登場してます。
1巻とは違い、4コマ以外も収録しておりますよ。
描き下ろしもありますのでどうぞよろしくお願いしますー。
個人的にはカバーめくってビックリしたというか
本まだ触ってないんですが、楽しみ。





『月刊コミックアース・スター』2月号も1月12日発売です。
まんがーる!載っている予定なので、こちらもよろしくお願いします。
年末の編集部員の過ごし方です。


アニメも絶賛放送中です。
放送スタートが1月2日だったので、家族と一緒にアニメ見て騒いでましたとさ。
見逃した方や見れなかった方は
ニコ動でも見れますので、是非。
まんがーる!チャンネル

1月7日にはニコ生の配信。
そして「ラジオDEまんがーる!」の放送も開始されましたー。
なんかいろいろと動いておりますよ…!

ていうか、新年一発目の更新だった…
今年もどうぞよろしくお願いします!