Happy Birthday to Me

実家のPCから~。
昨日誕生日を迎えました。
ケーキは今日食べさせてもらえる予定。


自転車創業さんの
「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」(←タイトル)
というPCゲームの原画やらせてもらいました。
私自身、前作ロストカラーズの大ファンなので
発売が楽しみです。
そして前作キャラのサラシナさんで『だらよ』宣伝してしまう暴挙だらよ。(゜ヮ゜)

ミドリ

7 Comments

うのつか  

イェイイェイヽ(*゚▽゚)ノ

キャラデザゲームが発売間近だとか…!
おおおテンションあげて楽しみにしてます!!
図書委員みたいな、が気になります(名前言え)

そしてお誕生日おめでとうございましたー!
遅れてスイマセ…。

2006/06/20 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

tokeiniko  

色々な祝い事が重なり大変うれしい今日この頃。

その中でもこの情報は大変うれしいの上に『ドドドド』がつくぐらいですよ。

遅くなりましたが、ハッピーバースデイっ!!( ̄ワ ̄*

2006/06/20 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

べっち  

お誕生日

おめでとうございます(*'ヮ')ノシ遅れてしまいました。
キャラデザもがんばってください~。

2006/06/20 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

竜人  

!!!(゚Д゚)

タイトルロゴ作成
塩野干支郎次って所に驚きつつも

「そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ」の原画お疲れさまです。

いやはやそんな事をしていようとは…驚きですww
なにはともあれ
発売を楽しみにしていますよ~(`・ω・´)ノ

2006/06/21 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

OSAKANA  

ほ~・・・ゲームですか
楽しみですねぇ

2006/06/22 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ゆみおか  

はじめましてです。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
キャラデザのがんばってくださいです。

2006/06/22 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

かがり  

お祝いのお言葉ありがとーございます!(゜ヮ゜*

ゲームもがんばります。

2006/07/01 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment