ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。


自転車創業さんの新作タイトル、
ANOS7 『ノベルゲームの枠組みを変えるノベルゲーム。』
キャラデザさせていただきました!

11月18日発売です。



『ノベルゲームの枠組みを変える体験版。』も配信開始されてます。
体験版やってもらうとわかると思いますが、
けっこう頭を使うゲームだと思います。
その分、謎が解けた時は爽快かと。

今まで自転車創業さんのゲームには何作か関わらせていただきましたが、
今作に関してはいろいろな要素でビックリでした。
過去作をプレイした方も、初めての方も是非プレイしてみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします☆

====================================

話は変わって、アスキー・メディアワークス創立20周年イベント
電撃20年祭りに行ってきました!



恐れ多くも色紙展示させてもらっておりました。
すぐ隣がシャイニングシリーズでおなじみのpakoさんの色紙だったので恐れ多さ倍増。
というか乙女向系ゾーンにあったので周り美少年の色紙ばかりで
若干浮いてたとか美少年描けばよかった。

ステージも十分楽しんできましたー!
DGSの公開録音初めて聞けたよ!ハァハァ…!
立ち見ですけど。
抽選にも応募してたんですが、卯花つかさ先生共々見事に落ちてました。倍率たっかい。
立ち見とはいえ女子の数が凄すぎました。というか勢いが凄すぎた。
女子怖い…!!と本気で思いました。
でもイベント楽しかった(><)

====================================

まどマギ劇場版前後編観てもらってきたポストカード。
劇場版はほんとに豪華な出来になってたと思います。
ブルーレイ版出たら買う。