暑いですね。

すいません、タイミングの遅いお仕事のご報告など。


『まんがーる!』発売中のアース・スター8月号に載っております。
今月も2話掲載!ていうかこれからもずっと2話掲載です。
しのぶ先生も登場です。


『戦乙女と屋根の下』まんが4コマぱれっと9月号にも掲載予定です。
22日発売ですのでよろしくお願いしまーす。
アニマルアニマル。


発売中の電撃ガールズスタイル8月号にて
『STORM LOVER 快!!』のコミック載っております。最終回・・・です!
そして『2』の制作決定おめでとうございまーす!!


それから『まんがーる!』の誤字ご報告もありがとうございました。
重版されたら反映したいなと思います。


スカイリム相変らずプレイ中です。
初めてプレイした時はゲーム性をよく理解しておらず(取り説も読まず)
適当にボタン押してたらスリをしていて気づかれて村人に殺され
よくわからず不法侵入しては家人に殺され・・・という感じで
いきなりな殺戮風景に「このゲーム怖っ!((((;゚Д゚)))」という感想と共に
トラウマを植えつけられましたが
今では盗賊ギルドに入って華麗にスリまくりな生活に。

遠目でマンモスとドラゴンが戦ってるのを隠れて眺めてたんですが
マンモスが勝ってました。マンモス強いのねー!
そりゃ私が単身でマンモスに挑んで瞬殺されるわけだわ。