テイフェスとかスカイリムとか

■お仕事情報■


連載中の『まんがーる!』なんですが、
コミック アース・スター7月号から2話分掲載となりましたー!
今月は新キャラのさゆりとひかりも大活躍なお話です。
7月号は発売中です。メイドさんも登場するよ!



『戦乙女と屋根の下』も連載中!こちらもどうぞよろしくお願いします。
こちらもメイドさん登場の予感。
まんが4コマぱれっと8月号は6月22日発売です。



発売中の電撃ガールズスタイル7月号にて
『ストラバ快!!』のコミックがちょこっと載っておりますよー。
ラブメールチェック☆


さてさて。仕事の話は以上ですが。
横浜アリーナで開催されたテイルズフェスティバル
2日間行ってきましたー!
声優さんってなんであんなに面白いのか。楽しかったです。
緑川光さんの声は昔から好きでしたけど
やっぱいい声ですね。聞き惚れた!

あと最近スカイリム始めました。
仕事終わった後やることなくてガッツリ3日間くらいスカイリム漬けだったんですが
結果どっぷりハマりました。
初めて家購入できた時の自分のテンションの高さがすごかった。