ヴァルキリー「5月22日発売ですー!」

■ 5月22日発売単行本のお知らせです ■

『戦乙女と屋根の下』 1巻、表紙はこんな感じです。↓



内容はヴァルキリーが人間界に下りてきて
戦死者を探すという、戦乙女的日常(?)4コマ漫画です。
ピンク頭のドリル髪にピンときた方は是非…!手にとって頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
ほぼ同時期発売の『まんがーる!』とは
また違った雰囲気の作品になっているかと思います。


■ コミックスお買い上げくださった方への特典のお知らせです。 ■

<アニブロゲーマーズ様> 描き下ろしブロマイド


<ComicZIN様> 描き下ろしイラストカード


<とらのあな様> 描き下ろし4コマしおり


そして、22日発売号の『まんが4コマぱれっと』7月号では
表紙を担当させていただきました。ヴァルキリーが初表紙に!
こちらもよろしくお願いします。



“続きを読む”から拍手コメントのお返事です。

>osakanataroさん
>まさかしのぶ先生のマンガまで収録されてるだなんてw
お買い上げありがとうございます!
これは悪ふざけという事で温かい目で見てください(´ヮ`)