はな編集長「5月12日発売だよー!」

■ 5月12日発売単行本お知らせです ■

『まんがーる!』1巻 表紙こんな感じです。↓
編集長と副編~。


内容は女の子4人が繰り広げる編集部のドタバタ奮闘記4コマ漫画となっております。
漫画家目線だと「こんなやりとり実際編集さんとあったなー」というネタもあったり…。
そしてヤス先生からの有り難い応援イラストまで収録!
思えば連載スタート時はヤス先生が描かれたイラスト穴があくほど眺めてました。

…ていうかアニメ化ですよ。
まさか1巻の帯に“TVアニメ化”なんていう文字が入ることになろうとは
夢にも思ってませんでしたが、本当に企画が進んでるそうなので
楽しみです。

というわけで
よろしくお願いしまーす!
「コミックとらのあな」で購入されると特典も付きますので是非~。

そして今月はもう1冊コミックスが発売される予定なので
そちらはまた後ほどお知らせさせていただきます。

…更新頻度の低い寂しいブログが
今月はいつになくお仕事情報で盛り上がりそうな予感( ´ヮ` )





“続きを読む”で拍手のお返事です。

>おかださん
お祝いのお言葉ありがとうございますー。
ひと月にコミックス2冊発売するなんて初めてなので
なんだか急に盛り上がってきましたね(個人的に)。頑張ろうっと。