『生存戦略しましょうか!』


らくがき載せ。ピングドラムよー。

全然話変わるんですが、テイルズオブエクシリア始めました。
ミラで。ミラで始めると片方のジュードOPが見れないのかっ…!
今回アタッチメントの種類がいっぱいあって面白いです。
ジュードは常に犬みみ犬しっぽで、ミラの後をついて回る感じにプレイしてますが何か。
ニヨニヨプレイです。

■お仕事お知らせ■



マジキューコミックWEBのトップページで
『犬と先輩と俺』全4話の、ただ今3話まで更新されております。
今週金曜(?)に4話目も更新されると思いますので
どうぞよろしくお願いします。

先日ディズニーランドハロウィン初めて行ってきたんですが、
仮装のクオリティみんな高すぎてビックリしました。
まるでコミケ会場のコスプレ…!
そしてうっかり日焼けしてしまいました。変な日焼け跡ができちゃ・・・った