ブログデビュー

ハルヒ

お父さんは心配性。…じゃなくて、桜蘭高校ホスト部。
アニメが面白くてたまらんです。特にお気に入りはハルヒと環と双子。
双子を見てるとオーマイキーを思い出したりするけど
マイキーの双子の方が遥かに変だった。

あまりにサイトの更新がないので
ブログ始めてみましたー。これなら更新もしやすいかなと。
とりあえず飽きるまでがんばり升。

5 Comments

OSAKANA  

Not Subject

がんばれ~

2006/04/23 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

ありがとーございますーっ
マイペースにがんばります!

2006/04/24 (Mon) 03:38 | EDIT | REPLY |   

ウエスト  

はじめましてー。

はじめまして。ブログデビューおめでとうございます。倒れないように頑張って下さい♪

ハルヒ、もう一つのハルヒの方がメジャーな感じがしますが、自分はホスト部のハルヒが好きなので満足♪「ものぐさ」ヒロインって初のような気がします…。殿は愛すべきバカですね。原作の方では双子が最初は3:7と7:3分けだったので怖いですけど、アニメの髪型は原作の現在の髪型なので安心です。お気に入りはキョーヤです。あんな黒い人間になりたいです(笑

ではこの辺で失礼します。ではでは♪

2006/04/24 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

かがり  

Not Subject

はじめましてー。息抜きで描いてるようなもんなんで大丈夫です♪

ホスト部のハルヒ大好きすぎますっ
今後トロを見ただけでハルヒを思い出しそうですよ。
(大トロはなかなかお目にかかれない気がすr)
今後鏡夜の話なんかもするんですかねー。楽しみです。
3:7 7:3分け双子もちょっと見てみたいような…(゜ω゜;

2006/04/24 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ゅみ  

ハルヒ(・∀・)イイ!!!

2007/01/13 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment