よんでますよ


芳文社さんからの「夢喰いメリー4コマアンソロジー2巻」に
参加させていただきましたー。描くの楽しかった…!
5月27日発売です。よろしくお願いします。


そして完全に事後報告になってしまいましたが、
先月30日に開催されたストラバ公式イベント、
『STORM LOVER 春恋嵐』のパンフレットに
カラーコミック描かせていただきました。
買われた方、コミックだけ浮いてたらごめんなさいねっ

そしてそして連載情報ですが、
昨日発売の まんが4コマぱれっと7月号
『戦乙女と屋根の下』第2話掲載されてますのでよろしくお願いします。

コミック アース・スター の『コミック アース・スター編集部』もWEBや雑誌で
連載中ですので、どうぞどうぞよろしくお願いします!


なんか仕事のお知らせばっかりですみません(´ヮ`;)
周囲では「TIGER & BUNNY」が盛り上がってる中、「よんでますよ、アザゼルさん」に
ドハマリしてる玉岡でした。べーやん可愛すぎるぅぅハフハフ。