萌え萌えヴァンパイア事典



4月23日発売の『萌え萌えヴァンパイア事典』にて、
イラスト1枚描かせていただきましたー。
吸血鬼ラブの私としても見逃せない1冊です!
どうぞよろしくお願いします☆
公式ブログ



あったかくなってきましたねー(´ヮ`)ぽかぽか
花粉症なので、春は好きとも嫌いとも言えないですが。
空気清浄機買ってみたので、今年は何かが違う…はず。

そして続きを読むから拍手のお返事です。

>がーる…ハードルたっかいな~。ライブ楽しそうで良かったですね♪
ライブ楽しかた!!
雑誌は完全に乙女向けでござますが、興味がありましたら是非(笑

>やまとさん
>これからの日本の復興には漫画家さん達の役割も大変大きいものではないかと思います。
>これからも楽しい作品を送り出してください。
本当に早い復興を心から願います。
微力ながら、私にできることを頑張りたいと思います。

>おぷてぃみすとさん
>地震による影響はありましたでしょうか…?
>こちらは、熱帯魚の水槽の水がこぼれて、布団が濡れたぐらいですみました!
ビックリしましたが、こちらは深刻な地震の影響はありませんでした。
ありがとうございます。
布団の被害だけでおぷてぃみすとさんは無事でよかったです!

>さやかには幸せになって欲しかったんですけどねぇ。
>ハッピーエンドで終わって欲しいけど無理かな。
今はほむほむが大好きなんですが、ほむほむはどうなってしまうの><
なにはともあれ放映再開が楽しみです。