硝子の棺で眠る姫君

■お仕事お知らせ■

>『エミル・クロニクル・オンライン』 イリスカード第12弾
ゲーム内のカードイラスト描かせていただきました。

>お知らせ遅くなってしまいましたが
アース・スターONLINEの編集部の4コマも続きが更新されております。

どうぞよろしくお願いします♪


。。。本日のらくがきは雪白姫と死体にしか興味のないテッテレ王子。。。

SoundHorizonの『Märchen』。
最初様子見してたんで、微妙にブーム乗るのも遅かったわけですが
今更ながらも初回限定版ゲット→原稿中ヘビロテ状態→好き!!(゜Д゜*)
雪白姫可愛いなー//// と思ってたら
中の人もまだ子役さんとか。年相応だったのね!


“続きを読む”から拍手のお返事です。↓
>おかえりなさいー。
>一番印象に残ったのは何処でした?
ただいまー。
今回個人的メインがノイシュバンシュタイン城だったんで
実物見れたのがすごく嬉しいです!

>おぷてぃみすとさん
>気候も人柄も穏やかそうで、ヨーロッパの風を感じました。
気候にはほんっと恵まれてました。
自分の晴れ女っぷりが恐ろしい…(自分で言うなど)
ヨーロッパは陽気な人多いですねー。

>osakanaさん
>無事帰国おつ~大英博物館は行った~?
行きましたとも!ロゼッタストーン見た!
でも全部見れなかった…