たびにっき。

ただいまー!って事で、帰国いたしました。
寒い寒いと思って大量に持っていったホッカイロだったんですが
なにやら3月並の暖かさだったようで、ホッカイロひとつも使わず…
大量に持って行ってた分これが1番の荷物に(´ヮ`)
邪魔だから捨てようかと思ったけど結局持って帰ってきたしね。

ドイツパリロンドンを巡ってきたんですが
気づいたら700枚以上写真撮ってました。
その中の数枚↓





ロンドン滞在中だけ旅の相棒と行きたい所の意見が分かれたので別行動で。
一人地下鉄でベイカー街に行ったらホームズ先生がいたる所にいたよ!
『シャーロックホームズ』のDVD観たばっかりだったから嬉しい。


ビッグベンを近くから撮ろうと思ってトコトコ歩いてたら
道を間違えてこの距離でしか撮れなかった。ぼんやり。

楽しい旅路でした!
ヨーロッパいい人多かった~。


そして“続きを読む”から、拍手のお返事です!
>ドラえみょんさん
>あけましておめでとう&行ってらっしゃい!
おめでとうございます&行ってきました!
ありがとうございます♪

>おかださん
>たれ耳うさちゃんかわいい!今年はうさぎ年ということで
>絵師のみなさんの年賀イラストがどこもかしこもかわいいです。
ありがとうございますーwたれ耳うさぎが好きだ!(゜Д゜)カッ
他の絵師さんがうさぎ絵描いてるのみて触発されてたりしました。
うさぎ娘イイ…

>osakanaさん
>気をつけていてら~
>ツアーだと結構死ねる日程だったりしますけど、くじけないよーにw
体力的に大丈夫かしら…(゜Д゜)と、心配だったんですが意外にも筋肉痛すらならず。
なんだ意外と自分体力あるじゃんと変な所で感心しましたw
以前友達が計画した旅スケジュールの方が死ぬほど疲れた。友達の体力パネェ…

>おぷてぃみすとさん
>改めまして、あけましておめでとうございます!
>ご旅行、出発~道中~ご帰宅、素敵な日々となられます事を願っています
遅ればせながら、おめでとうございます!
年賀状ありがとうございました!お返事出せなくてすみませんでしたが
今年もどうぞよろしくお願いします。
旅行も無事に帰ってこれたんで良かった~(゜ヮ゜*)

>茶っ葉さん
>いてら~
ありがとー!いてきた~

>セトさん
>このためのデジカメ新調だったのですね!
ですですw(゜ヮ゜)
いっぱい写真撮れたんで大満足でしたよ。
>うさっ子の服装がつぼです(* ̄ω)
私のツボでもある。ネクタイとか。