今年最後のお仕事お知らせ



コミックアース・スターONLINEにて、
アース・スター編集部のドタバタ奮闘記4コマを
6話から描かせていただきました。キャラクター原案はヤスさんでございます。
サイト内のコミックのページで読めますので、気軽にレッツゴーです☆


今年もあと少しで終わっちゃいますが
来年もマイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(゜ヮ゜)ノシ
これが今年最後のブログ更新…かな?

“続きを読む”から拍手のお返事です。
>茶っ葉さん
>ちょっとだけイカ娘見たぐらいで、アニメはもうほとんど見てないなぁ。
パンストも見ればいいんじゃまイカ

>紅玉国光さん
>「ぃぃぞかがりん、もっとやれ~!!」的な?
パンストのアニメがパンツ脱ぎまくってたんで
あまりえっちぃという意識もなく描いてました。
黒パンストいいですよねー!

>osakanaさん
>パンストブリーフ、各所で大爆発してますね~
>そろそろコミケな時期ですが、今年は関係してるものはないんで?
ブリパンの話に(゚Д゚*)≡(*゚Д゚)でした。
今回のコミケは特にないかな?