パンティのパンティ



パンティ&ストッキングwithガーターベルトが大好きなんですが、
26話のブリーフに頭パーンした。パンティがんばれパンティ!超応援中。
続き気になるけど終わるの悲しい。


“続きを読む”に拍手のお返事です。
>じけさん
>最後の書き下ろし?は次回作のプロローグなんですね(笑)
ガブリエラが巻き起こす新たな物語が!吸血鬼ラブコメ第2章!!…ってないです(笑)

>ドラえみょんさん
>大人になるとないすばでいになるんですね!
あれは魔女っ娘の力なんで、実際本当に成長しても貧乳は変わらない気がする。
応援どうもありがとうございましたー!
ヒロインのカミラを好きなってもらえてよかったですw

>シフル・フランさん
ポストカードGETおめでとうございます!そしてお買い上げありがとうございますー!!
よかったよかったです。
魔女っ娘カミラ、なんかどっかでまた描けないかしら…。
>カミラも可愛かったですがメイベルさんも負けじと可愛かったです(笑)
メイベルの人気が高かったのが個人的に予想外だったんですが、結果オーライですかねw

>3巻購入しました!終わってしまうのは残念ですが大変面白かったです。
>カミラには幸せになって欲しいですね。
お買い上げありがとうございます!嬉しいです!(><)
カミラもだんだん素直に気持ちを出せるようになってるんで、
きっと幸せになってくれると思います。あと愛の力でv

>osakanaさん
>3巻買いました最後のガブリエラの話が超気になるですけどーーーー
ふふふ。ガブリエラが人間だった頃のお話です。
初期設定でずっとあった話を今回描き下ろしとして入れてみました。

>おぷてぃみすとさん
お買い上げどうもありがとうございました!
そして今までコメントなどでも、応援してくださり本当に嬉しいです。
改めてありがとうございますー!
イラストカード手に入りませんでしたか。私もあまり詳しい事はわからなかったんですが
なにやら店舗によって手に入らない所もあるとか…。(><;

>3巻発売おめでとうございます!
>描き下ろしポストカードが付くと言う事でWonderGOOさんで買ってきます~。
ありがとうございます!
ポストカード、無事に手に入れられましたでしょうか!?

>おかださん
>イラスト色使いがすごい綺麗でいいですね。
>でも、ブラムとメイベルが手つないんでるんですね(笑カミラさんは余裕ってことなのでしょうか。
どうもありがとうございます!!
カバーイラスト、頑張ったので、そう言っていただけると嬉しくて泣いちゃう。
裏表紙はブラムとメイベルにしよう!と決めた瞬間、あの構図が思い浮かんだんで、ああなったんですが
本編やっぱりちょっとかわいそうな事したっていうのが
私の頭の片隅にあったのかも(笑)