11月27日



11月27日に芳文社さんより『ぼくの生徒はヴァンパイア』3巻が発売されます。
吸血鬼ラブコメも最終巻です。
ブラムとカミラとメイベルのラブ三角関係にも決着が!!
描き下ろしもありますのでどうぞよろしくお願いします。

WonderGOOさんでご購入されると特典として
描き下ろしポストカードがついてきます。


カミラさん魔女っ娘バージョンです。

そして、続きを読むに拍手コメへのお返事です。
↓ >ろ~さん
楽しく読んでいただけて幸いです!
こちらこそありがとうございました!!

>ドラえみょんさん
>これからどうやって生きていけばヽ(≧Д≦)ノ
うおおおん、応援ありがとうございましたー!
次どこかでお会いできるまで!

>終わってしまったんですか……。すごく好きな漫画だったので残念です。
ありがとうございます!
私も終わってしまったのは少し寂しいですが
次も楽しんでいただける作品描きたいですね。

>野良猫さん
>なにこのカミラ吸血されたいぜ
カミラ「わっ…私に血を吸われることを光栄に思いなさいよ…!」

>連載お疲れ様でしたーっ!
>黒いわさわさしたカミラさん、かわいいです。
どうもありがとうございます!連載、長いようで短かったわぁ…
ちゃんと仮装したかったけど黒い布しか用意できなかったっていう…(´ヮ`)わさわさ

>おぷてぃみすとさん
>ハッピーエンド、素敵な最終回でした! 
最終回は私も満足する終わり方できて良かったです。
単行本で本当に最後なんで、最後までお付き合いくださると
嬉しいですー!(゜ヮ゜*)ノ
サイン色紙、当たるといいですね…!読者プレゼントのコミックスのサインも
ありますしね。