最終回そしてハロウィンですよ。

カミラとブラム
ブラム「なんか黒いわさわさしたものが近づいてきた!?」
カミラ「お菓子くれないと吸血してやるんだから!」

慌てて描いた10分らくがきで申し訳ない…(´ヮ`)


「ぼくの生徒はヴァンパイア」が最終回を迎えましたー。
今まで長い間応援どうもありがとうございました!
しかもなんとこんなハロウィン時期に最後を迎えたっていうね。
吸血鬼4コマとしては素敵時期に最後迎えられて幸せでございます。


てなわけで来月発売の単行本もどうぞよろしくお願いいたします。

以下に拍手レスです。
↓ >おぷてぃみすとさん
狐ミクお褒めくださりありがとうございますー!
なんで狐になったのかはいまだに謎ですんが…。
そして「ぼくの生徒はヴァンパイア」も最終回を迎えましたが、
楽しんでいただけると嬉しいですw

>osakanaさん
>次号で最終回だそーですね
そして終わった…!